Thursday, January 19, 2006

そういえば世界史の教科書にかび(カラフル)がはえた。

風邪っぴき。

んもー喉が痛いですよ。

つばとか飲み込んだりするだけで、痛い。
だからお昼の時間とかは幸せなはずが苦痛。(泣)
担任の先生のところへのど飴をせびりにいったら、素敵なひとに出会えた♪
そしてやっぱり次の授業の本鈴が鳴っても、英語科にいた。英研ってにぎやか。

そうそう!今回の風邪はめずらしく発熱しています!!びっくりびっくり。平熱が36度の半ばなので、37.9とか出たらびっくりしますよ。でも私の中の熱は38度からなので、熱じゃないのよ・・・。微熱なのよ・・・。ごほ。


んんんー・・・。耳も連鎖で痛いし、胃っぽいのもつられて痛いしもうてんてこまいさ!!はちみつを、口いっぱいほおばりたいです・・・。
は!そうそう。実は虫歯も放置なので、何が原因で発熱かいまいちわからない。(笑)

なにはともあれ明後日は模試★今度こそ来い、世界史受験者!!

No comments:

Post a Comment