Friday, January 6, 2006

No Title

寝てないだか眠れないだか、どのみち日付は6日になった!!
んもー(牛)大変ですょ。水害パート2。や、てんひとつ入れて氷害にしてもいいんじゃ。 あぁ。今度は自分の非で、水道凍らせちゃってお風呂がだめになりました。(痛)父さんが言うから確実です。(痛)どうしようもないので例の向こうのお宅へ。(痛)あぁ。。。ほんとにごめんなさい。大家さんとか。でもちょっと型が古いよ。(切実)

とにかく結構静かに激しく、かさはらさんは行き場のない思いでいっぱいです。そうなんです。結構いっぱいいっぱいです。‥……積水が恋しい。(苦笑)いつか建ててやるマイホーム!!!!!(ぇ)バリアフリーであんまし段差がない(それをバリアフリー設計と言うんだょ)庭付き一戸建を!!!積水さんで!!!!!!    …‥‥‥はぁ。(脱力)そんなこんなで結構静かに激しく、きてます。

+++

でも向こうのおうちには、私あての年賀状がたくさんきていてびっくりしました。そしてすごく幸せ気分に浸りました。うふ。なんか幸せ者だわ、自分。



落差激しい一日。

No comments:

Post a Comment