Friday, January 20, 2006

女の性みたいなモンを、私がした私のためのもの以外の方法で感じることしばしば。(長)

ぃやー、ここ2日くらい女はこあいモンだと感じるかさはらさん。

わかったのよー。
何がわかったかって、
なんでこう・・・いとも簡単に引っ越し先がばれるのか!!!!(重要)
きっと見て下さってるひとが「お気に入り」に登録したページが、いちばんさいしょのページじゃなくてトップページ(↓のメニューで、TOPってやつ。ほんとのあたまのページは、右からみっつめのアイコンをぽちりなのね)

してやられた!!!(苦笑)

んまぁ、予想外だったよ。。。(あえて想定外とか使いたくないよ?)

咳痛いよ。

明日模試だよ。

そして、きっとこいびとに会えます☆★うふ。(何)
そうなのです。長い長い年月をこえ、きっと会える!!・・・といいな。。。ぬー。。。
あー、雪あんまし降りませんように。




・・・・むーーー。。。喉いたい!!!

No comments:

Post a Comment