Saturday, January 28, 2006

土曜の午後の過ごし方~あの「あ」は無限大の「あ」~

ぽん



土曜の午後がやってきました。

わ。

こ、困る。

+++

することがないわけじゃないけど無くて
どうしていいかわからなくって
すごくかなしかったんです。
お日さまあったかいし空とかきれいだし雲ないし
どうしたらいいのかわからなくって
早く家に帰りたかったけど帰りたくなくて
20分くらいで良いものを30分かけて、アパートにたどりつきました。

やー、ナニコレー・・・。
どうしよう。なにこれ。やだよ、こんなの。
はぁぁー!????うーん。。。
ルルティア姉さんの曲を聴きつつパソ子さんやってるせいかもですが、
なんかどんぞこです。
なんのどんぞこかはわからないけど。

きっと冬のせいだ。感傷的にさせるのよ、冬は。
だからはやく、春がきて。
ルルティア姉さんのCDがほしいです。お金がないです。

+++

ぽっかりひとりとか
夜ならいいけど
昼にしないでください。

あー、私ってダレ!!ナニモノ!!!?ナニサマ!?↑↑
ぎゃ!!だめだめ!!なんかもうこれを考えたら世界の終わりだよね!!うん、やめよう!!
そして久々にもらった手紙の返事を書こう。
あの子もきっと路頭に迷っているだろうから。

+++

雪がふりましたので
一夜限りのデートってことで
じべたに愛のことばを書き連ねておきました。
in学校。
翌朝見事にきらきらと
たんなる水になってました。

ゆうべのことは、わすれたくないことのひとつ。

+++




んんんんんんーーーー!!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ。




なんかもうどんべこみ。
涙でちゃうよ。(笑)
わかってる。
時代が変わって、方法も変わって、
だけどだけどだけど。
もう、くやしい、
あ、そうなんだなきっと、くやしいんだ。
あぁぁ。
いつからこうなっちゃったんだろう。
ほんとに、いつからこうなっちゃった。
でもそういうこと考えたくないのに。
へこむだけだから。

もう、くやしい。

よくわかんない!!
↑だめ!!逃げちゃ!!↑

時間がないのに。

だめ。だめだってば。
いかんのだよ。
自分の問題なのだよ。

どうしたんだろう。
わたし。

+++













あと、あぶない。彼女があぶない。
わかってるのに手が出せない。
誰かあの子に気づいて。ほんとう、間に合わなくなる前にとめて。

No comments:

Post a Comment