Wednesday, January 4, 2006

またまた1月4日。

水害パート2 と、戦ってます。

んもー。(牛)
でも今回は私が凍結予防を若干怠ったのが原因なんだけどネ☆☆(実際若干どころじゃない)

早く積水ハウスのマイホームがほしい!!(小3くらいのときからのあこがれ)新築!!!

はーぁー・・・。
もう、おんぼろって大変だね!
でもいつか劇か何かのネタになる日が来るよ!!(前向き☆)

つーかあと一週間ちょっとくらいでテストなんだよね。
三十三間堂と竜安寺と清水寺ならバッチリ!!!(行ってきたとこ)
や・・・清水や竜安寺とかって範囲じゃないよね・・・きっと。。。








あと、やっぱり引っ越します。(テスト前なのに!!!)
わたしのモットーは思い立ったら吉日、急がば回れ、イチゴいちえです。(あんまし関係ない)
引っ越そうかどうしようか、随分悩みましたが、引っ越します。もう曲げません。
そんなかさはらさんの移転先をお知りになりたいというチャレンジャーな方は、名前付きで(あとなんかこのHPについてご意見・ご感想を聞く機会がないので、この際どうぞ)メールください。お願いします。


なんか今日いちにちほぼずーっとパソ子さんの側にいたかさはらさんでした。

No comments:

Post a Comment