Monday, January 2, 2006

No Title

遅ればせながら。。。あけましておめでとうございます★☆(≧▽≦)無事京都から帰ってきたかさはらさんは、今ほんとにかさはらさんちにいます。要はおばあちゃんち。昨年のお正月はというと見事にバイト三昧でして、(大晦日はラストまでだったり元旦は朝からだったりあの頃は若かったと思う。。。。)それに比べて今年は、昨日も父さん側のおばあちゃんちに行ったり、すごぃやたら正月を満喫してるんです。来年は天国か地獄の正月だと思う。(苦笑)や、天国にするよ!!!!!

そんなこんなでかさはらさん生きてます。が、アパートにまだかえれないので掲示板の消したい書き込みが消せずにいる。せっかくのぞいてくださった方にやな思いさせちゃってごめんなさい(ー_ー;)うぅ。

つーかやっぱ引っ越そうかな。ホゥムペィジさん。あはは。いきなり引っ越してたらごめんなさい☆(*^_^*)bその時は諦めるか、意地でも新たな土地をつきとめてください。メールがきたらアドを送ろうとさえ考え済みな、親切だか冷たいだかよくわからん女ですみません。(涙)

そんなこんなで今年もよろしくお願いします♪

No comments:

Post a Comment