Tuesday, January 3, 2006

No Title

帰ってみたはよいものの。

・・・水道が、凍ってます!!

もういやだー!!寒さのばかーん!!
きょーとに帰りたいー!!沖縄に帰りたいー!!!(無理)

もう、たいへんですよ、しかもびっくりなことに、このアパートうちしか人いないから。今。みんな里帰りってやつなんでしょうかねぇ。。。おむかいはあんなにこうこうとしているのに。

あー、寒。しもやけ再発しそうだな。
つーかどうにかしなきゃなんだよな。

もうたいへんだよ。(笑)
いや、(笑)をつけてるヒマも余裕もないよ。

おう。結構たいへんです。

水道管破裂してなくてよかった。(溶けてないし。)

年賀状第一弾、やっと出したし。(遅)

んー、新年早々いろいろたいへんだー。

+++

そういえば最近おもうこと、の、一部。

わがままかもしれないんですけどね。



じぶんが
だれかのどこかで「いちばん」になったら
それはすごく幸せなことなんじゃないかと。
生きていけそうな気がするんじゃないかと思ったの。

こないだつよく思ったし
今日来たメールでも思った。
そんな、じぶんにはもったないことや光栄なこと。
ぜんぶ違うなにかの力や形にしたいのに。



みたいな。

うん。

わたしはほんとう、恵まれてると思うわけですよ。

ほんとうに、ほんとうにありがとう。


脈絡無くてゴメン。なさい。(分けるな)

No comments:

Post a Comment