Friday, January 27, 2006

No Title

アセロラドリンクぽい色の液体を点滴されたかさはらさん。もー病院なんて高1の骨写真撮影ぶりで緊張しちゃったよ!?!?$(>ロ<)$あと生まれて初めて痛さで失神しかけた。(笑)耳鼻科サンめ。。。
あといっぱい薬出されたから、なんか外れた整形外科行ったときのこと思い出した。病院って切なくなってくる。バンドでしめられた右腕がつめたくなっていくのを感じながら、そう思った。

最近聖歌を聞いてます☆★(´△`)なかなかあれは異世界にとぶ。


ともかく2週間弱へろへろだったけどそろそろ復活!!!いろんな方、お世話になりました。。。マスク今日までしとこ。

No comments:

Post a Comment