Friday, January 13, 2006

No Title

めん!
そー!!
れ!!!(何。)

今日は風があたたかかったvvv
うれしかった。
かさはらさんは春を待つひとのひとりです。

+++

「やるか。」
「うん。」
てことで友達と学校のごみステーション(ごみステーションってかっこいい響きだね!駅だよ駅!!!笑。)をあさった。
大漁ーーー!!!
豊作ーーー!!!
いいよ、なかなか良いよ!!
個人でちまちまやってたらあんなに集まらないからね。
900人近くいるタテモノからやってきたごみ達ですよ。さすがです。ステキ。すてきすぎて予想外でふたりともびっくり。
またあさりに行きます★★(^_^)b

+++

文章を書いた。
くやしかったから。
「りかだから書ける文だね」
果たしてそうだろうか。
ゆうげんじっこーゆーげんじっこー!!!

+++

うれしいといわれると、うれしいー。
かなしいといわれると、せつないー。
嬉しいなんていわれたら、だってびっくりしちゃうよ。

元3年D組(まだ言う)かさはらさんでした。

No comments:

Post a Comment