Saturday, January 14, 2006

だだだ4年目突入。

実は本日1月14日は、このサイトが立ち上がってまるまる3年!!!な日なんですね。
ぃやー‥…実に早かった。もう3年ですよ!!その分年も取った訳で。。。(痛) えーと、今17だから14だね!?(確認)んー、受験の年再びです。

最近めっきり、更新という更新を怠ってるので…‥このままではいかんので…‥がんばってます。楽に更新をモットーに。(笑)ブログのテンプレートも何げにイチから書きなおしたら、とっても使い易くなったし☆★(≧▽≦)幸先よし!!


そんなこんなであっという間の4年目突入!!きっとこの先天変地異が起こらぬ限り、このアドもHP名もHNも変えないことを、この場でお約束しておきます。(>□<)これからもpapillonと(久々にHP名言って多少はずかしぃ。。。)カサハラリカをよろしくお願いします。m(__)m



20060114かさはら。

No comments:

Post a Comment