Tuesday, January 17, 2006

その後何をするにも頭痛いし夢で小人が私を作ってるし大変でした。

今日は久々に、人様と歩いて帰宅を共にしました!!!久しい!!久しすぎる!!!!!やや感動。(-_-*)駅までゴゥゴゥ。
部活いっしょなんですけどね、やっぱり聞かれた!
「りかって…‥一人暮らししてるんだっけ。」
ぎゃー!!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!(ともかくびっくり)とっさにまさかぁ☆みたいなうそっぱちをつきました。(痛)すっごぃキョドって。はぁ。。。。嘘はつけるさ。綿密に計画を立ててつくさ。お腹すいてるけどすいてないとか!!ごめん待ったに対し今来たとこ!!とか!!!(嘘に入るのかしら。こういうのは。)要はノープランだと、うまくかわせないわけですよ!!!

はぁー…‥もぅ、いろんな人を騙してるみたいで心苦しくなりました。(涙)
学校徒歩圏内なのになんで駅に向かうのよ、と、自分自身にツッコミたくなる今日この頃。(相変わらずお風呂が壊れてるから、向こうのお宅に非難中なんですね。)
んもー、架空の家庭がいっこ出来上がってる感じで悔しい!!いろいろザルに通したら、矛盾点がいくつか見えてくるかさはらさん事情。(笑) もう悲しくて悲しくて、劇部の同い年さんには言ってしまおうかと考えもしました。ぬぅ。でもあと5ヵ月の辛抱だったり。来年の春にはいずれはどこかへ行くわけだし。だけど引退したってこの先時間は流れるわけで、死ぬまでずっとうそっぱちというか騙しを続けるわけで。そんなのなんかやだよー!!!!!(ジレンマってやつですね!)
でもここまで来たんだから!!知ってるひとは知ってるけど知らないひとは知らないんだから!!
。。。。ん、やっぱり言わない。

んまぁ至って元気で、学校とか休んでないしね☆★(*^_^*)皆勤賞がほしい!! 学校に目的があって行くと、夢が膨らみます。(笑)部活行きたいし日本史愉快だし、すてきなお友達や先生に会いたいわけです。
そうそう。学校の玄関あたりのモニュメントでお昼寝するのも夢だし。実践しないと…!!

勝ち負けをつけるのってどうかと思うけど、昔のかさはらさんよか今のかさはらさんの方が人生良い感じです。ほほほ。(≧▽≦)

だけど鼻つまってるし喉痛いのに梅ジュース飲んじゃったよ!!これは絶対風邪じゃない!!!ハウスダストだ!!!!!(だめじゃん)


そんな感じで。。。明日数学と地学のテストです。がんばります。

No comments:

Post a Comment