Wednesday, January 11, 2006

だからマイホームがほしい。

今日学校から帰ってきたら。ポストにささってるはずの新聞がささってなくて、玄関(家のなか)に置いてあった。



…‥‥‥‥‥えぇえ!?!?!?!?マジかよ!!!!!!!!!(ついつい現代人な口調。)誰だよ!!!!驚きを隠しきれません!!!!!!
選択肢。
①どろぼー→玄関しまってた
②大家さん→住人にひとこと断れょ!!!
③不動産やさん→なぜ!?!?
もう、だんだんかさはらさんは次第に弱っていくよ。(笑)

+++

引っ越し先が意外とかんたんにバレてる。(苦笑)んまぁね。うん。ははは。まぁいいさ。

ゆうがたに道を歩くのって切ないと思う

電気しか無い家って微妙だと思う

明日から部活が無いー。
そういえば今週末、北関東大会です。
早い・・・。もう1年経つんですね。
なんかこの教室とか、授業受けるひととか、あと1ヶ月でおさらばって考えたら不思議でした。

冬って感傷的。(なにそれ)


そうそう。友達と体育のとき喋って、とある結論が出た。
「ウチらって、趣味合わないよね。(爆)だけど一緒にいるよね。(笑)これからもよろしく!!」
みたいな。

・・・みたいな。

へんなのー!!

要は、自分では良くても、向こうはちゃっかりしっかり苦痛だったりすることがあるわけです。
こういうとき、人間関係はギクシャクだね!!
しかもキレ方も、ふたりは逆方向でした☆★(^_-)b
なんてことでしょう。

でも世界広がるよね。(笑)いろんな角度からものごとみえるし。
人と全く言動が同じでも、それってどうなのとか思う時は来るし。
明日もきっと一緒にお昼をたべるんだけどね。(^_^*)

No comments:

Post a Comment