Monday, January 12, 2004

ENYA/Only time

90分もお風呂に入るな。
ーーーーーーーーーーーーーーー
ほんとに行ってて楽しいサイトさんをちょっと前から発掘。
閉鎖・・・やダー!(閉鎖って言うか何て言うか)
ーーーーーーーーーーーーーーー
しかも嬉しいことが2個あったね。
キーボード右手だけで打ってるから右だけすっごい冷たいけど嬉しいね。

両ききにあこがれるぜー。

ママレードボーイの銀太って両ききですよね。
確か。

ジャンバラヤ!!
シャングリラ!!

腕まくりしたら、ひりひり。あー。忘れてた。

ーーーーーーーーーーーーーーー
っていうかせりふの時代冬号ほしー!!
買いに行きたいー!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
現状打開。エイ!(魔法)
ーーーーーーーーーーーーーーー
ちゃん。あひゃー!!(嬉)
ーーーーーーーーーーーーーーー
そういえばお姉ちゃん帰ってったっていうか、行っちゃいマシタ。
達者でね。
達者ってどーいう意味だろう。
辞書引こう。
その前に何か食べよう。

No comments:

Post a Comment