Tuesday, January 13, 2004

Holly Valance/Kiss Kiss

はぁ。昨日は「せりふの時代」冬号買ってきました。
人様がワンサカいて、ちょっと嫌だったな;
899円。
3冊しかなくて、売れたのか入荷数が少ないのか。
「ツ、イ、ラ、ク」読んでみたくて、ちょこんと見渡したけど見つからず。いいや。終わったらね、「父と暮らせば」と一緒にノックアウトな予定なんで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それにしても今回のせりふの時代はスバラシー!!
ぼやきにも書きましたが、坂手さんのじゃんか!!
そもそも何で私がこの雑誌(雑誌なのかな;)を買うようになったかと申しますと、とある高校が上演した作品のパンフに、

参考文献 ほにゃらら~ (せりふの時代なんちゃらかんちゃら~)

ってあったから。(ほのかにすごく意味不明。)
坂手さんの作品で。

しかもぉ。
平田オリザさんデスヨ!!
さらには高橋克実さんとか(ショムニすきだったよあたしゃ。)
篠井英介さんとか(多分あの役の方だ!)
もうすばらしいじゃんか。
聞いたことあるお名前の方もちらりほらり。

っていうか今回の表紙すきかも。
3月まで幽閉だけんどー。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
素敵なおメールが2通☆
あぁもう幸せダネ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
っていうか何。母上の風邪移った?
一晩寝たら良くなってたけど。
パブロン効いたんだな。きっと。15歳になって、まるまる一つゴックンチョしてよくなったから!!(意味不明)
あと、インフルエンザの神様も味方してくださったね。
自慢だけど1回もインフルエンザなったことないよ。ウン。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
インターネットが出来なくなってました。さっきまで。
直したのはもちろんアタイさー。
メカかしゃはりゃー!!

No comments:

Post a Comment