Showing posts with label 0105. Show all posts
Showing posts with label 0105. Show all posts

Friday, January 5, 2018

2018年になっていたよ…。

ごきげんよう,カサハラです。

気づいたらブログの更新が全然出来ていないまま2018年が始まっています。
何と言うことでしょう。

あっ。今年もよろしくお願いします。

こうしていろいろと振り返る間もなく時が流れていく…。忙しさを感じます。


とりあえず今年は引っ越しするのでそれを機にしっかり貯蓄しようと思います。
これが一番。

あとは

□メインの職場は1日4コマまで
□穏やかな職場環境づくり
□専門書読む
□お弁当作る回数を増やす
□湯船に浸かる回数も増やす
□やっぱり転職活動するかも

という感じでゆるく生き延びていきたいです。
そしてそして,全国大会を見届ける。


どれくらいできたか,来年ちゃんと振り返ろう…。


何のブログなのかさっぱりわからん仕上がりですが,今年もどうぞよろしく。

Tuesday, January 5, 2016

さらば。

スタバで電車とか待ってみる。

O先生のSNS見て,勉強せねばと思った。

自分が面白いと思ったことを,相手にも面白いと思わせられるような伝え方ができたらいいなぁ。

あ。でも,こないだ職場の後輩さんに知能検査の話をしてたら「面白いですね」と言ってもらえたのは嬉しかったな。

あれは喋りだったけど,文章でもきちっと書けるようになりたいね。いややっぱ喋りを含めたプレゼン力?ちょっと違う?


はっ。そろそろホームいくかね。さらば松本。また週末に。

No Title

アップルパイのお店。まだ入っちゃいけないときに入ってしまった。

会いたかったひとは中で会議をしていた。

入った瞬間,こちらも(あぁぁ会議中!)と思ったけど,もうドアを開けてしまったので,引くわけにもいかなかった。

小さいお店へ,そのまま入店。気づかれたりしないだろうか。


+++


という夢を年末に観た。

私は本当にそのひとと連絡が取りたいんだなということがよくわかった。

冬休みは,自分の心を整理するのにいい休みだと思っている。中学生のときくらいから思っている。なぜなら長期休みに限って気になるひと・ことが夢に出てきて,(あー。私このひとのことやっぱ好きなんだわ。)とか(やっぱこれは心配に思ってたんだな)と思い知らされるから。自覚するためのお休みとでも言えばいいのかな。


アップルパイのお店かぁ。なんだろ。とにかくまだ好機じゃないということが,アップルという言葉からもパイという言葉からも感じられますな。笑
きっとまだ,熟してないし焼けてない。


それが人であってもものであっても,好機は来るのか。きっと手繰り寄せるものだろうけど,掴めるものなら掴みたいね。

おやすみなさい。

Sunday, January 5, 2014

Real Time

************
 
1枚のCDに聞きたい曲3つ入ってたときの勝利感。
2014/01/05 (Sun) 20:32
************

Real Time

************
 
多分これはショックなのだと思う。
2014/01/05 (Sun) 20:31
************

Real Time

************
信濃大町からあずさに乗っている。快適。信濃大町~穂高が10分とかなんなの。松本まで30分とかなんなの。
2014/01/05 (Sun) 17:20

************

Tuesday, January 5, 2010

No Title

年が明けた。。。


大仕事が終わった。。。


年末からずっとハナミズが出てます。


なんだこれ。


とりあえず今月は24:30就寝を目指している。



しかしもう24:39。




はいアウトー!





おやすみー!!

Monday, January 5, 2004

175R/空に唄えば

お勉強ー!!ふぁいやぁー。
ーーーーーーーーーーーーーーー
笠原が愛してやまないアマチュア劇団さんの次の公演が、3月なんだって。3月頃。うわぁー。それって入試後?!前?!何があっても入試前だと泣いちゃいますよ?!ぎゃーー!やめてぇ;(うるさい・・・;)っていうか、丁度ジャスト1ヶ月後には、前期入試の合否発表なのですよ。ぎゃ。
ーーーーーーーーーーーーーーー
物的証拠。
ーーーーーーーーーーーーーーー
年賀状。それはとってもきゅううううう。と、縁切りに最適。
ーーーーーーーーーーーーーーー
お互い元旦に来たら、別になんともないともないんだけども、3日に来て、向こうに着いたなら、これってちょっぴり嬉しくない?赤い修正液ちゃんも(も!!)よろこんで下さって・・・☆あはは。家宝増えたの。
ーーーーーーーーーーーーーーー
ほぅ。辻加護脱退?ふむ。これでLOVEマシーン法則が破られましたな。
ーーーーーーーーーーーーーーー
前、自分が情けなくて、・・・・あーやっぱやめ。