Tuesday, January 5, 2016

No Title

アップルパイのお店。まだ入っちゃいけないときに入ってしまった。

会いたかったひとは中で会議をしていた。

入った瞬間,こちらも(あぁぁ会議中!)と思ったけど,もうドアを開けてしまったので,引くわけにもいかなかった。

小さいお店へ,そのまま入店。気づかれたりしないだろうか。


+++


という夢を年末に観た。

私は本当にそのひとと連絡が取りたいんだなということがよくわかった。

冬休みは,自分の心を整理するのにいい休みだと思っている。中学生のときくらいから思っている。なぜなら長期休みに限って気になるひと・ことが夢に出てきて,(あー。私このひとのことやっぱ好きなんだわ。)とか(やっぱこれは心配に思ってたんだな)と思い知らされるから。自覚するためのお休みとでも言えばいいのかな。


アップルパイのお店かぁ。なんだろ。とにかくまだ好機じゃないということが,アップルという言葉からもパイという言葉からも感じられますな。笑
きっとまだ,熟してないし焼けてない。


それが人であってもものであっても,好機は来るのか。きっと手繰り寄せるものだろうけど,掴めるものなら掴みたいね。

おやすみなさい。

No comments:

Post a Comment