Tuesday, January 26, 2016

身元がバレるかもしれない の巻。笑

ごきげんよう,カサハラです。

ついさっき。ほんとについさっき。遂に!「カサハラさんてどこ高なんですかー?」とTwitterで聞かれてしまった。

いつか来るのではと思っていたら,今日来た。今日。笑



日曜日に長野県の顧問の先生と新たに出会ったのだけど,サラリと「○○先生のとこの生徒さんですよね」と言われてしまったので,(なんだみんな知ってるじゃないかガガーン)と思ったばかりだったのです。

意外と生徒さんにはばれずに済んでいる…のかな?よかった…。

でもこれだけ個人情報を回転寿司の如く小出しにしてぐるぐるさせているので,ばれても文句は言えまい。




まぁ…これだけずけずけ他人様の学校のお芝居に対して感想打ってたら,こいつはどこのどいつだと気になるよね。笑
ご想像にお任せします。今の世代の方は,今の世代のことだけ知っていれば良いと思うので。だって知ったら悔しくなるじゃん。きっと悔しくなるのよ。私の場合は。あれ観たかった,もっと早く生まれたかったって。




あと,もしこれを顧問の先生方が読んでいたら,顧問の先生へ。
懐かしのカサハラリカさんが12年の時を経てまたネットと現実をうろうろしてますが,生徒さんに何か聞かれてもあんまりバラさないでやってください。笑
よろしくお願いします…(切実)




そして何でも某をつければいいわけじゃないなと思った火曜日の夜。ルピシアには行けなかった。無念。

初めて都庁に上った時の写真。まだコクーンタワーもスカイツリーもなかった,2008年の冬。

No comments:

Post a Comment