Tuesday, January 15, 2008

☆今サラ!!今年の目標2008☆

ぱかぱかぱぱぱーん☆

かさはらさんの今年の目標。

①勉強がんばる。・・・・大学生になってから、姿は学校にあったけど魂はなかった気がしてならない。勉強しようと思います!!学科首席になる勢いで(あくまで勢い)がんばります!!

②せんせぇたちとお近づきになる・・・・なってるひとはなっている。知らない人はきっと知らない。今年国内研究の先生とはお茶会を実施する予定だもんね!!(><)

③車の免許を取る!!・・・・どこで取ろうかまだ迷い中。夏休み中に取るだ。

④香川県に行く・・・・おねえちゃんとこないだ約束しました。ホントは環境のことを勉強してるともだちと行くはずだったけどだめになっちゃって。
一人旅も考えたけど、素敵なものは分け合いたくって。

⑤借金返済・・・高2のときからの一人暮らし代を、ある程度返したい。

⑥ちゃんと自炊する・・・・ノーコメント。

⑦ちゃんと家事をやる・・・・ノーコメント。

⑧秘書検定2級取る。

⑨TOEIC受ける。

⑩HPちゃんと更新する。

⑪貯金したい。

⑫大人になる。本を読む。



+++

要は今年もやりたいことがいっぱい!

さぁ、いくつできるだろう。

7月くらいからこっちでバイトを始めて、結構稼いでるはずなんだけどなぁ。
なんだかんだで上京して足りないものを集めていたせいで、空飛ぶお金。
でもだんだん余裕がでてきたよ。
この調子で借金を返してマイナス地点から0に立ちたい!
そうしたら貯蓄ができますです。
来年の春までに80万円くらい貯めたいの。


でも勉強したい!
あぁー。
でもテスト勉強はなんだかいやだ!(笑)



+++


あと・・・・NHK教育が映ったぁぁぁ☆★☆

4月から何度「観たい」と思っては涙を飲んだことか!

地域設定をちゃんとやったら見れた(・∀・)

長野県でも1年ちょい使ってたテレビだったので、長野専用チャンネルになってたみたい。でもテレビ東京は映るから、???って。

地域設定番号なんてものを入力しなくちゃいけなくて(たぶん説明書片手に操作するのであろう。。。)、でも説明書ないから困って、
ふと新聞の一面に都道府県の表があって、上から東京都を探してカウントしたら13ばんめに載っていたので「13」って打ち込んだら





すぐ映った。






この10ヵ月の涙はどこへ。。。(苦笑)
ありがたいー。
「明日をつかめ」が見れる。
野村まんさいも見れる♪
がんがんがん、がんこちゃーん☆(>ω<*)♪♪


というわけでしあわせ。

No comments:

Post a Comment