Sunday, January 20, 2008

ま・・・まさかこんなことになるとは。のま。

気になることがある。



何かを犠牲にしたから得られるものがあるのかな。

何かを得たから犠牲ができたのかな。

あぁぁ。


+++


今日はまさかの

 8:45~13:15・・・バイトA
14:10~20:00・・・バイトB

朝ごはん&お昼は電車の中でこっそりでしたが何か。(←え。)

何時間労働??4.5+6(弱)

・・・う、うわぁ。日給いちまんえんじゃくだわ。。。
あるぷすいちまんじゃくみたいだわ。。。

+++

いろんなものがはがれおちてく。

大事なものがはがれおちてく。

ことばにしたら、なんだかその通りになってしまいそうで、言えない。

でもメールもだめだ。メールこそだめだ。

声がききたいしょうこうぐん。


じぶんがしたことは、いつかじぶんに還ってくる。そう思ってる。

だとしたら、このツケはいつやってくるのだろう。

なんだかリアルタイムできてる気がする。


何か捨てなきゃいけないかなぁ。

そんな気がしてきたなぁ。

わたしは器用じゃないから、持ちきれなくて転がるりんご。


あぁぁー。いやいや。いやいやいってる自分がいやいや。

久々に暗いのを延々と。











何がしたい?

どうなりたい??

No comments:

Post a Comment