Tuesday, January 22, 2008

ことばはうつるから、毒出しはみんなのまえでするもんじゃないから。

 続・あれぎみ。

自分へのいらだちがおさまらない。

いい顔したくて べんきょうを棒にふりそう。 いやぁだー!!(><)


はぁー。。。

これでも悩むんです。

むしろ悩むんです。

よくいろんなひとから「悩みがなさそう」って言われます。

多分ばかにされてるニュアンスです。

いやいやいや。

かさはらさんミクシィには楽しいことしか書かないようにしてる・・・んです、これでも。

だってお友達にしか公開してないから、そういう面を見せるってことは同情・・・じゃないけど、なんかそれに近いものを求めてしまう気がする。

ほんとうにつらいんなら、ちゃんと伝えられるひとがいます。

じゃあなんでこっちに書くのよーってはなしになるけれど、

・・・・・・。



いやちがう!やっぱミクシィとこっちは違うよ!!!

あっちが「報告」ならこっちはらくがき帳!うむ!!

みられること前提ではあるけど、みてもらえるかもしれないし、みられないかもしれないところが違うと思う。

思う。んだよ。




はぁぁー。。。

なんだろ。

ミクシィがきらいなわけじゃない(むしろスキ☆)ですけど、あれは元気で陽気なりかさんでいなければならないという義務感というかそういう意識が働く!

なんか弱気かさはらではだめな気がする。そういう環境な予感がする。

誰のためでもないんですけどね、別にそんなの。



でもりかさんだって悩むんだーイ!

それが言いたかったんだーイ!!

就職どうしようとかホントに受かるの?とか

私ってやっぱ頭たりない?とか

いろいろもろもろ。


にゅにゅにゅー・・・。


教えてって頼んでもだれもなんにも答えてくれない。
わかってる。それだけはわかってる。


たはー。。。

ともかく今日は火曜日だ。

(今0:36)

自分で引き起こしたとはいえ

やっぱ私が住む場所は水回りに恵まれてないよー。。。
地味につらいよー。。。。。

がんばろ。。。

No comments:

Post a Comment