Saturday, January 26, 2008

No Title

今日で今年の英語は終わりー。

最初はやや疎外感のある授業だったけど、やっぱ素敵な先生!(´∀`*)

来年社会学部の授業を受けたい勢い。

実技もあり筆記もある試験を課す先生。

先週筆記で、今日と先々週が実技でした。

春学期は実技で見事にコケたけど、秋は落ち着いてできたー☆(uu*)♪

しゃべることに自信がなかったけど、1年間でちょぴーっと変われた気がする!

もっと、今からでも勉強しようと思えた。英語。

ほんとにしよ。うん・・・。


+++

はぁ。

なんかなんか、どうしようー。

ほーんとにまぁーず、他人のことで悩みっぱ。

5日までこの思いを伝えるのはおあずけデス(´_`)

周りは薄々気づいているのに、きっと本人も薄々気づいているのに。

でもきっと本人は具体的に何が悪くてどうすれば良いか気づいていない。

いや、それは私のことかもしれないけど、誰かのことかもしれない。

少なくとも今回は、私が気づいちゃったから重症。(苦笑)

むむーん。コミュニケイションは難しい。

そういう機会がなかったひとは、ほんとにないんだなぁと思ったり。

でも私も気をつけなくちゃね。想像力を逞しくしなくては。


+++


そんなあしたは。

人生2度目のなましまたにひとみ!

初天王洲アイル!アートスフィアっていつから銀河劇場になったの??(笑)

東京都民りかさんも、東にいくときはやっぱドキドキです。

そしてその後はわたなべさんち。

どうか受け入れてもらいますように。(>人<)む~ん!


ぬはー。いろいろやろ、ちゃんとやろ。

No comments:

Post a Comment