Thursday, January 10, 2008

目を見て嘘をつけたら。

バイトがおわって携帯ぱかり。

ふふ。

ふふふふふ。←きもちわるい。


声が聞きたかったから、しあわせ。


なんでもないから呼んで。



+++

そう。

リアルまつかたひろこさん。

リアル働きマン。

呼ばれたら弱い。

呼ばれたら弱いのに。

だっていなかったから、そりゃ嬉しくなっちゃいます。

愛が呼ぶ方へ。

声がする方へ行ってしまいたくなる。

今日長野県に向けてメールを送信しようと思って、

東に携帯のさきっちょを向けて送信ボタンを押してみた。

今気づいた。

東じゃなくない?(語尾上がりで)

北西じゃない?(〃)

明日1限起きられるかなぁ。

平日に3日バイト入ったのははじめてかも。

うれしいけどごしたいなぁ。


No comments:

Post a Comment