Monday, January 28, 2008

No Title

高校のときのクラスメイトちゃん(都会進出組)たちが

うつ病になったり、

一人暮らしに耐えられなくって地元にいったん戻ったり・・・


やっぱり親はスゴイ存在らしい(´・ω・`)

りかさんもつられて、弱音を吐きそうになった。

もうだめ。

だめかもしれない。

つらい。

こんなんで2月に入っていいのかな、とか。

10時に仕事が終わって、半ごろ電話するのって遅いよなーって思った。

何コールかぷるぷるかけて、折り返してもらうのがかさはら家るーる。(笑)

5コールくらいして、あ やっぱだめだって思って切った。

それなのにお母様はかけてくれました。

当たりさわりのない話をして おやすみって。

だめだ。親に弱音は言えない。

苦しい家計を削って、わたしはここにいるんだ。

土曜日の英語の先生が「アメリカはみんな自分で学費を出す!」って言ってて、

知ってたことだけど改めて身にしみて、がんばって稼ごうって思った。

おねえちゃんとも若干真剣に、うちのお母さんの幸せについて考えた。

今までいっぱい、いっぱい泣かせてきた。

絶対私が、いちばん手がかかる子どもだった。

今はもっと楽をさせてあげたいという気持ちが強くて強くて強くて・・・。

だから弱音なんて吐けない。

早く借金を返したい。

そうしたら、消すことはできないけど少し気持ちは軽くなる。気がする。

+++

多分首が回らない。

今ものすごーく、首と背中に注射したい。

痛いといえば それがどこであれ、ひたすらぶすぶす注射してくれたヤブ医者がいました。(笑)

なんか、今はさしてほしいかんじ。

効くのかはたしてわかんないけど、家に帰るとふわっとしびれるあの感じを、なんだかもう一度味わいたい気がしてしまう。



・・・・かなりやみやみやみーなかさはらさんだわ・・・!

近年まれにみるやみやみやみー!!!(笑)

今日は500円をひろってしまったから手袋を落としてしまった。(ほんとに!)

なら拾わなきゃよかった。

コンビニ店員に冷たくあしらわれるし、

そもそも寝坊して2限休まなきゃだったし

↑なぜならレポートが書けてなかった。今日消印有効だった。


もういろいろしょぼんなかんじ。

春休みは松本に帰れないかんじ。

それでも無理矢理帰りたいって言ったら、やっぱね。そりゃね。お仕事を取らなきゃだめだよね。


会いたいひと、喋りたいひとが都内外にいっぱいいる。

No comments:

Post a Comment