Thursday, January 24, 2008

劇物

にゃんだ。

にゃんにゃんだ。

※ねこじゃないです。




明日か明後日に、お母様とお姉様からあまいものとシビれるものが届きます。

楽しみ☆(笑)



そして今日は弟の受験だったみたい。

おつかれ(´∀`)

かさはら家のおさいふのためにも、ぜひ公立へ♪(←ぇ)



+++


むむむむむー!

こまったちゃん。

コミュニケーションが取れずこまったちゃん。

何から話そう。

どう伝えよう。

考えろ私。

つっぱしっても苦しくなるだけじゃけぇ。(どこの人・・・?)

サポートせにゃ。



ふにゃり。くたり。

こころがねこのからだのようにぶわぁんって。




+++


ともかく他人のことでこまったちゃん。

自分のことでもこまったちゃん。

あしたはバイトがなくなったので、大学の図書館に行こうと思います!

むしろ春休みは図書館に引きこもりたい。

休みになる前にいっぱい学割も発行しておこう。すぐ会いに行きたくなってもいいように。

No comments:

Post a Comment