Wednesday, October 12, 2016

秋だから。

プライベートでも職場でも,

大切なひと達の体調が悪くって,心配。

私にできることは限られているけど,とっても心配。



秋だから,しゅーんと寒くなってしまったし,

そこに追いつかない体と心があるし,

ストレスもわさわさと降りかかって,たいへんだ。


職場では,遂に私以外の心理の人みんなが,今年度体調不良で会議のおやすみとか遅刻をしてしまった。
逆に私はそんなことはなく,自分に対する図太さを感じる。全然繊細じゃない。ちゃんと体調管理できていると言えばそうなのだけど,この図太さに守られている気がする。あとパルピテーションで乗り切れてる。


でも乾燥には気をつけよう。秋だから。
ヒリヒリする心にオロナイン塗らなきゃ。


はー。大切なひと達の体調,戻りますように。


最近食べたおいしいものシリーズ。
お蕎麦。久々にお店で食べた。閉店間際に駆け込んだのも楽しい思い出。

No comments:

Post a Comment