Tuesday, December 27, 2016

“End roll”を聴きながら

説得しに行くわけでもなく,
連れて帰りに行くわけでもなく,
とりあえず話を聞きに行くために成田に向かっている。実は人生初の成田空港である。

元々彼女とは今日会うことになっていた。
それが場所と目的をちょっぴり変えただけだ。

私もあの子も人生の迷子で,
目の前の刺激に振られやすくって,
安心したいだけなんだと思う。
安定による安心が得られたら,きっとそれがいちばんいいんだろうけど。


いっそ刺激に振られやすいなら,それに振られ続けたらいいのに。そしたら楽なのに。それでも別の方向に引っ張る何かがあるから,まっぷたつになっちゃうね。


はー。人生の迷子だね。
とりあえず成田へ。


No comments:

Post a Comment