Thursday, March 19, 2009

やめたい!

アニミズム。ん、アミニズム?

なんでも自分に帰結して考えちゃう。考えようとしちゃう。やめたい。


昨日(17日)、家に電話してたら両親が若干口論になってました。

もとを辿れば私がふった話で(゜゜)


もう悲しくなってしまい、電話口で泣いたら弟は困っていました(笑)。




だからしばらく直接親と話さない(笑)。

ていうか電話自体しないでおこうと思ったけどちょっと別件で無理だったorz




「私のせいで親の仲が悪い」、「言い争いをする」。


小2~3のときは本気でこれ悩んでました。
そして二十歳になったはずなのに。
昨日、同じことを思い、泣きました。


うーん・・・。成長してるだかしてないだかっつったら、確実にしていない・・・。
でもこの場合、どちらの「成長」なのでしょう。



あー、ともかくひとにあたる私がいやだー。
もういやだー。きぃぃ。

No comments:

Post a Comment