Monday, August 15, 2011

No Title

もういやーん!

絶対さっきつぶしちゃったのアレだってー。

なんかパソコンかたかたして、無意識に腕触ったらつぶれてたんだって。



引っ越し



たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。






もう、ツケが回ってきたんだよ。

自分自身を見て見ぬふり。

おうちをきちんと管理できないちょっとした毎日のかたまり。

ほたるちゃんのように、輝けない。


はー。

ひさしぶりにみっとんの文を読んで、たはーってなった。


Google+に手を出したけど、よくわかりません。

実名はこあいので、出してません。

唯一facebookで出してるけど、漢字にはしてません。

多分そのうち字ぃひねるんじゃないかと思います。

探すなら今のうち!(なんちゃって)





うつくしいものばかり

みていたいけど

そういうわけにもいかないのね



むにゃ!

No comments:

Post a Comment