Monday, October 3, 2011

No Title

23になったぞーーーーーーー。

実際は昼の1時半に生まれたから、23年ちょっきし前は、まだこの世の空気を吸ってないけどねー。


いやー、ここまで生きてるとはびっくり(´∀`*)

さっきおかあさんに電話したけど、今晩また電話しなきゃあ!


22になって一番最初に、浜田亜紀子の「22」を聴きました。

そしてさっき、24時になる直前まで、「22」のウタタネVerを聴いてました。

でもって今、何を聴けばいいかわからんので、とりあえずRYTHEMの「23」に入ってる「Love call」をYouTubeで聴いてます。笑


ドラマ「カーネーション」も、あと8時間後にはじまりますね、

あたらしい いちにちを

あたらしい いちねんを

はじめまーす!

No comments:

Post a Comment