Thursday, May 9, 2013

待っているひと。

前年度からお邪魔させていただいていた小学校。

へ,今年度も派遣していただけることになりました。正式に。


さっそく学校へ連絡をしたところ,

「すぐにでも来てください。待っている子どもがたくさんいますから。」

という言葉をいただきました。

(; ;) じん。

うれしかったなぁ。

来週から,始動して参ります!またもや8:15出勤だZE☆←中学でも先月やった。朝礼で紹介してもらえるらしい。アワアワ。



にしても,今日とかも,中学行ったけど,完璧給食が楽しみで行っているよ…。

自分が通った小学校や中学校よりも,もしかしたら通うのが楽しみかもしれない…。orz



待っていてくれるひと,期待してくださるひと,に,こたえたい。
がんばりたいな。




・・・・で,明日は相談室予約してたけど,バイトでドタキャンです。死にたい(´ー`)←

No comments:

Post a Comment