Thursday, March 19, 2020

忍者ツールズ、終わるってよ。

ごきげんよう。カサハラです。

先日,忍者ツールズがサービス終了と知り,時代を感じるな~と思っているところです。

スマホで閲覧していただくと出てきちゃう広告がそれなんですが,私ももうそんなのなくてもやっていけるかな…とも。

画面が見やすくなることは良いことだとも思うし。



人生の節目がなんとなく似ているひとがいました。

だけれども,古いガラケーではこの間2月29日が来なかったように,

ちょっとずつちょっとずつずれていって,「似ている」ではなくなっていくんだなぁと思うひとになっていくのだと。

そう思っている春です。

このブログ,とりあえずこのままゆるゆるやっていきたいと思います。

No comments:

Post a Comment