Monday, March 24, 2003

やっとです~!!!の、巻。

やっと昨日ホームページ・ビルダー買えました!!よかった・・・。しかもきちんと体験版の時のデータがそのまま移行できたので、し・あ・わ・せ・・・☆★☆
これからHPつくる皆さん!体験版使っておいた方が多分いいです!!
いきなし高いお金払っても、何をどうするかわかんなくててんてこまい(?!)になってしまうより、
体験版で試食(???)をして、HP続けようかやめようか・・・ってやったほうが良いと、カサハラは思います。あ、あとちょっと前に携帯を変えました。
ホントは機種変更のハズだったんだけど、名義を私のにしたかったので・・・。3カ月待った意味が無くなっちゃったんですけど。

そしてこの携帯は、多分もれなく(どっちだ)NEW1年生の部活見学の時に使用されます。そういう劇なのですよ。でも携帯は本来学校に持っていくものではないので、バレたらかなり大変なのです。なので私と部長の携帯さんが使用されるのです。(>_<)
部長に迷惑かかんないように頑張らないと・・・!!!

No comments:

Post a Comment