Thursday, March 6, 2003

音楽会おつかれさまさま~の巻。

ふう・・・。昨日は音楽会でした。笠原は代議員なので、学年合唱(島唄♪)の間奏部分で姉妹学級の3年生にありがとう的な言葉を喋らなければなりませんでした。・・・・でも3年の先輩達と・・・特に交流ってのが無かったんですよ!!!本気で!!!同じクラスの学芸委員長さんからも、「思い出探すほうが大変だったでしょ」といわれました・・・。ええ、そうです!!大変だったよ!!それはもう!!

実際喋るときは指揮より前に出なくちゃいけなくて、会場が某ホール(しかも大ホール)だったのでめちゃくちゃ緊張しました(情けない・・・。)。でも声は震えなくて本当よかった・・・。きっとうしろでドラムを叩いてた某修正液ちゃんが応援してくださったのです。・・・多分。     

何はともあれお疲れ様だったのです。

No comments:

Post a Comment