Sunday, August 17, 2003

ヨミガエリ。

昨日はわざと書かなかったけど、カサハラのおじいちゃんの命日でした。
怖いですよぅ。一人でPCいじってたんですけど、出てきそうで。いや、おじいちゃんなら大歓迎なんだけどね。
でもきっとおばあちゃんのとこに逢いに行ってたと思うのです。ちなみにカサハラ、おばあちゃんとは同居してないの。
フルバの⑪か⑫あたりにも出てきたけど、「会いにいきたい」とか「お母さんまで連れて行かないで」とか、「お化けでもいいから会いたい」とか・・・
黄泉がえりも映画の方3月に観たんですけど泣いちゃいました。カサハラ「死」関係弱いのです;;;

本当に逢いたいなら、幽霊でもおばけでもなんでもいいから・・・逢いたい。

とカサハラは思います。はい。「この人の魂は何処に行ったの?」と思うたび、涙がとめどなく
溢れてきたものです。目に見えるモノなら今ここにあるのに、あなたはいないのです。・・・切ねぇやい。
ああ・・・。なんか本当にすきなのはやっぱカタチじゃないんだなぁ。なんて思ったり。てへ。
ああ!!今も一人でPC打ってるんですけど、どうしましょう!!後ろ向けなくなっちゃったよ!!
昨日よりまだマシで、辛うじて向こうの部屋にお姉ちゃんとお父さんがいるんだけど。
「さくらの雨、いつか」って曲知ってますか。松たか子の。「あなたは空をゆく 私をひとり残して」「果てしないこの旅でどこかでいつか逢える」
・・・・・。うう・・・。

はいはいはいはい!!あと最近マイブームなのが、「恋に落ちて」を熱唱することです!!
母がレンタルで岩崎宏美の「Dear my friends」を借りてきまして!!(ちょっと前に)しかも母は機械オンチ?っていうか
機械は得意ではないので私がMDにダビングしたんですが・・・・岩崎宏美さんの声、好きです~☆曲も記憶の彼方で
聴いた覚えがあったのですよ。(モト歌っていうか、小林明子さんの)もう何回聴いて何回熱唱したことか。
そういえばカサハラの学校の美術の教科担任の(「の」が多い・・・。)先生が結婚したので歌ってあげようかしら・・・。
「だ~りん あいら~あびゅ~♪今すぐにぃ~・・・・・・」

No comments:

Post a Comment