Sunday, April 5, 2009

にゃほ。

今日は春休み初の「なにもない日」!!!!!!!!

バイトもない。

試験もない。

教習所もない。

遊ぶ予定もない。

なんにもない!!!!!!!!!!!!!!!!!!

。。。。。ふはぁ。

超しあわせ(*´∀`*)でした~。

だって何もないんだから!

何時までに起きるってのが、ないんだから!



でもきのうは弟と電話しながら寝言言ってて(笑)

化粧も落とさず寝てしまい、散々な感じになりましたが(´ー`)


家でやれることをやり、サークルのおしごともし、

笑点が終わるあたりにやっと外へ出ました(笑)。


10年前は毎日がお休みだったわけですから、

多分忙しい自分や、予定をくれる方々に感謝しなければならないのです。
周りあってこその自分であることを、忘れてはいけません。



にしても今日は良い気候。

そして大好きな先輩の誕生日。


うむ、春だなぁ。

No comments:

Post a Comment