Monday, April 6, 2009

No Title

最近ファンデーションをコフレドールにしました。

今までは肌にやさしい系ファンデーションだったので、

今度のはおさぼりをすると結果が如実に表れます。

+++

そして大学では後輩たちと日々戦っています。
(心のなかで)

いっそ1人きりの3年生である私がいないほうが

楽なんじゃないかと。

後輩たちはのびのび活動できるんじゃないかと。

思うときもあります。

やりたいことは、やりきったし。私。ひとまず。

でも

理由を必死に探してる。

理由を必死に探してる。

しかし他キャンパスのひとにまでそう思われていたとは。心外だ。心外すぎる。(笑)

まけんぞー。

自分に!

No comments:

Post a Comment