Saturday, June 20, 2009

No Title

姉との意地はりこは実を結び、先週の週末は実に幸せなひとときを過ごしました(*´ω`*)

普通だったら、6月に家族が集まることなんて無いもんな。

そう考えると、おばあちゃんに感謝しなくちゃいけないかもしれません。

車の運転も心なしかうまくなった気がするし(´∀`人)♪笑

滞在時間はリアルに20時間程度だったけど、これでもうちょっとがんばれそう。

でもってやれることがあるって心が落ち着いて良いね。
英語、べんきょうしてるの。
高1のときに学校からもらった参考書で。
何年勉強すれば身につくんだろうとか考えつつ…(‐ω‐)
でも昨日英語の時間に先生にほめられたよ!
読むときに切るところも正確だし、訳は直すところがないって☆(←訳に自信のあるところしか発表しなかったからなんだけどね。笑)


やっぱほめられるのってうれしい。
がんばりたくなるー。

No comments:

Post a Comment