Saturday, September 26, 2009

きょうのいちにち

5:30
起床。でもうだうだしてて起き上がったのはその20分後とか。

~6:20
お勉強。ていっても英単語だけ。

~8:10
身仕度と朝ごはん。
おうち出発。

8:45~13:15
バイト。久々。
髪の毛を切ったことに誰一人触れてくれなかったのは何故。

14:00
いったん帰宅。
お昼ごはん。
お昼寝。
勉強。

16:20
ふたたびおうち出発。

17:20~21:30
予備校。
3時間ほぼ座りっぱだけど、全然つらくないんだよ。

22:14←いまここ
電車の中

23:00
西友に寄ってから帰宅予定。


予備校は、先週おやすみしちゃったから今日で2回目。
まだ大学が始まってないってこともあるけど、
全然つかれないんだぁ。
(今日は昼寝もしたし。)

むしろ緊張~。知らない人だらけだし!

今日は久しぶりにあかぺんで採点された答案を受け取って、ふふふ、嬉しい。

すこしでも○があると
うれしくなるものなんだね。


でも英単語の覚えてなさにはびつくりしちゃうよぅ。

やらねば…(‐_‐)

復習もちゃんとやりたいな。

がんばりたいの。

No comments:

Post a Comment