Monday, October 5, 2009

No Title

おかげさまで、おととい21歳になりました。

いやもう、はやいモンですよ。

でも私、そんなにみんなに祝ってもらわなくていいんです。

誕生日も、知っててほしいひとが知っててくれたらそれでいい。



だけど。


その、「知っててほしいひと」とかそういうたぐいのひとに

きちんと伝えたいことも伝えられないと、こんなにかなしいものなのかって 思います。

誕生日が別にどうでもいい日になりかけてしまった。21のたんじょうび。




これっておめでとうを言ってもらえる日でもありますけど、

ありがとうを言う日でもあって。




伝わらないと、こんなにかなしいんだね。




超久々に、アタマいたくなるほど、鼻つまりまくるほど(笑)、号泣。


はぁぁぁ。


情けない。







あぁ。久々にかなしい。




No comments:

Post a Comment