Sunday, December 20, 2009

No Title

負のスパイラル。



私が日記書いて→
おとんが読んで→
おかんが私に報告して→
私が怒り→
おかんがそれをおとんに伝え→
おとんが怒り→
私がそれを日記に書く☆




(*´∀`*)





なんておかんがかわいそうなんだ!笑



おかあさん悪くないのに…。笑





前お姉ちゃんにも言ったし、お父さんにも間接的に見ないでほしいと伝えたところからすると、

お父さんよりお姉ちゃんの方が大人のようです(笑)。





そうでもしないと子どもの様子や思っていることを親が察せないなんて、ダメっす。

でもそろそろ子離れ?しても良いんじゃ…(*´∀`*)

私もう21デス…(*´∀`*)



という。





あぁ、日本の親子が危うい!

No comments:

Post a Comment