Saturday, April 24, 2010

No Title

今日は13:10から21:00過ぎまで予備校でした。

そしたらわかりました。

座りっぱは、ツラい…(‐ω‐)

高校の時もそんなこと思ってたかも。

適度な立ち仕事も必要なのですね。

うにゃんうにゃん。




英語の先生の良さというか丁寧さが、今になってじーんとくる。

去年の2学期や、今年のプレ学期は、ともに英語と統計学を教わってたんです。
がッ。今学期は少し進歩しようってことで統計学のレベルをひとつ上げたもんで、一コマになってしまったのですなー。お会いできるのが。

でもって私、多分女の先生ってとっつきやすいひと&そうでないひとが多分いて…。だけど今年はあえてチャレンジしてる気がする!卒論の先生とか。
そーすると意外と私の先入観がつよつよなだけだったりするんだよね。



あぁ~、結果を出したい。

バイトがんばるのも5月の頭くらいまでにしたい。




うにゃんうにゃん~!!

No comments:

Post a Comment