Friday, July 2, 2010

No Title

GO!GO!みたいな朝。

4時に眠れず4時半に眠れず、ぬるいシーツを泳ぐのです。

後輩のようすを見ていて、高2のときって一番・・・充実してたなーって思う。楽しかったって言うより、はさみうちになって磨かれた感じがする。笑


いいな高校生。私もまた輝きたいよ。笑


来週末は母校に帰りマス。
今年行けば文化祭10年目になるんだから。
これは自慢なのです。激しく。

先輩と一緒に行くんだけど、その先輩ですら9年目ですから!笑

でもって高校時代は1年弱しか一緒に「部員」として関わってなかったのに、むしろ先輩が現役のときはあまり接点なかったのに、←
今の方がめっっっちゃ関わってるー。

そういうの、うれしいなと思うわけです。

+++

あー。脚がだるいっぞ!

今日の英語、やっぱやっていかなきゃかな。
今さら睡魔がちょっと訪れてるってどーーーーなの。

ふにゃー。とりあえずヨーグルトたべます。

No comments:

Post a Comment