Monday, July 19, 2010

No Title

金曜~月曜は予備校なので、三連休であったと気付いたのは今朝電車に乗った時だった。

どーりで一本逃したら11分後なわけだわ!ダッシュで間にあったけど。



あしたはどこへ行こうか、すごく考え中。きっとぜいたくー。

国会図書館にも行きたいし、病院はハシゴしたいし、笑

でも大学にも行きたい。っていうかどこかのタイミングで行かなきゃ。あ、でも水曜行くか。うーん。


---*---


お仕事の都合上、連絡を取らねばならん人がいるんですが、

もにょもにょー。

私一度引くとずーーーーっとひいてしまうので、よろしくないんだよね、そこが。うん。



割り切りたーい。

シャットダウンじゃなくて多少掌で転がす勇気くらいほしーい!(え。)



とりあえずメール返そう。

No comments:

Post a Comment