Thursday, August 19, 2010

No Title

皮膚科開拓してきましたー。

あせもかと思ったら病名3つつきましたー。

うち2つはストレスが原因だそうで。笑

えぇ。もはや笑うしかないです。


私、意外と繊細なのね☆★☆(*´∀`*)♪てれてれ。←

でもくちびるのぷつぷつ伝え忘れた!

別な薬飲んでるうちに治るかしらね?そうだと良いよ。


でも、昔からだけど、これ、

病名つくと安心するのよねー。

心配してもらえるからかしら?笑


てゆーか来週写真撮りにいこうと思ってたのに!いいとこに!

1週間くらいかかるっていやんいやんー。

あ、先生、治るまで化粧は普通にがつがつまぶしちゃっていいんですか?

塗りたくりますよ?笑




研究計画。。。先生にメールしなきゃなのにーん。

No comments:

Post a Comment