Friday, March 11, 2011

No Title

あのひとはどうしてスノボに行ったことを言ってしまったんだろう。

聞きたいけど会えなかったり、

会えてもあんまりそういうチャンスがめぐってこないので、聞けないでいる。


事故?事故でくちが滑ったとか?ありえる。


今日、2個下のコとずーっとバイト一緒だったけど、それについてもすごい聞かれた(゜∀。)

「なんかなかったんですか!?」みたいな。

あってほしいよww


はー。今日弟に電話して、謝恩会の日に!ってことを言ったら「すごいね」って言われた。

いや、すごいもなんも、きみがしてることを姉さんはまだしたことがないのだよ。

ねえさんもがんばるよ。


はひゃー。

No comments:

Post a Comment