Monday, May 16, 2011

Real Time

************
 
どんな幻でも構わない

だからもう一度笑ってみせて

閉ざされた夜に まだ今も君だけ抱き締めたまま夜明けを待ってる


「Behind the blue」/ルルティア



しばらくしばらく、

触らない方がいいのかな

あたし、調子に乗っちゃうし、

べんきょうしてほしいし、

去年あたしがへましたのも、ばかみたいだけどそういうところが少なからずあるし。



でもまだ乾かない地面に、あたしは立っているんよ。
2011/05/16 (Mon) 13:58
************

No comments:

Post a Comment