Monday, July 22, 2013

はいしゃさん。



















こっちに来て7年目。

先週,はいしゃさんデビューしました。


念のため書いておくと,

うちは母の実家が歯医者で,今は叔父がやってて,祖母がアシスタント(85歳!)に入ってて,叔母がその事務やってるって感じで。

24年間どこか他の歯医者に行ったことがなくて。

きっと叔父があの世に行ったら,私もどこか別の歯医者に行くのだろうな~と思っていたのだけど,

すんごい耐えられないくらい歯が痛くなっちゃって。もう帰省まで待てなくて。


東京で,デビューしてしまったのです…orz


ひゃーびっくり!

やたら椅子倒されるな~と思ってたけど,

美容室みたいに目隠しされたよ。わひゃ!(驚)

あとレントゲン?の写真の撮り方がショーゲキ的で,

鉛の入ったカバーを体につけて,カメラがぐるっと自分のアタマの周りを回って,それで写真が撮れるの!うおー,すげぇぇぇ!(゜д゜)

よくわかんないけど,いろいろ大変みたいです♡

とりあえず神経取るらしいです♡おそろしやおそろしや…。


こうしてまた,東京での私の診察券が一枚増えたのでした。。。



(写真は今月ふらっと松本行ったときの。帰りのあずさから撮ったー。)


No comments:

Post a Comment