Wednesday, July 31, 2013

パワポ作る傍ら。

 昔ちょこっと働いてたところのHPやブログなどを久々に見たのだけど,3人いた社員のうち1人が辞めてた。

うん。わかるよ。だってあとの2人の結束が半端じゃなかったもの。

どんな仕事でも,顧客満足が高いのはもちろんだけど,従業員満足も高くなければ,

組織としてダメだよ。

裏でバイトの子の悪口言ってるってことは,私がいないところで,私の悪口も言ってたんだろうな。とか。


あと,昔好きだった人がまだそこで働いているらしい。

いや,早く気づきなよ。

気づいてるのかもしれないけど,脱却できてないのは甘えだよ。

だからパスすべき試験もパスできないんだよ。いやわかんないけど。


やっぱり人ありき!

No comments:

Post a Comment