Sunday, September 1, 2013

苦しみの9月ようこそ。

本気で生きてないなと思う今日この頃。


最近ちょびちょび泣いてばかりで,あと人前で泣いてばかりで,

なんか涙出し切ってなくて,ひょんなことで泣きそうになってしまう。

以前も涙を出し切るために「A.I.」観てわんわん泣いたりしたなぁ。


泣ける映画を借りに行ったのに結局映画のコナン借りてきたしね最近。笑

そして観てたら観たことあったなーって気づいたしね。(瞳の中の暗殺者借りた。)

でも「泣ける!」って言ってる映画は好きじゃない…。ひねくれている…。


9月やこの時期は,いろんなことを,そういろーんなことを思い出すけど,

それでも生きていくために,前に進むしかないのだよ。

修了するんだよ。

自業自得だけど,それでも進むんだよ。

No comments:

Post a Comment