Saturday, September 21, 2013

Whiteberry「それだけなんだけど」

 最近ふとした瞬間に,この曲が頭の中で再生し出します。

小6の頃からWhiteberryが好きで,1stアルバムも持ってました。

歌い出しの

「楽しいことを笑って 好きなものを愛す
  ただ それだけ それだけ それだけなんだけど」

に,人生のすべてが詰まっているような気がします。

人生のすべて,なんて言ったら,大袈裟かもしれないけど。

それでも,そうやって生きていけたら素敵だと思いませんか。
(誰に向かって言っているんだろう…。)


当時Whiteberry派とZONE派がいたと言われますが,

私は刹那的で,ちょっと悪そうで,トゲっとしている感じのWhiteberryが好きでした。笑


(歌詞はこちら。→うたまっぷ)



 

No comments:

Post a Comment